3月10日の日記

の前に、3月9日の日記。
この日は忙しかったような気がしなくもないのでホワイトデーイベントのみ。
3人目3回目、像をゲット。

ということで、3月10日の日記です。

何となく福引きをすることにしました。
230枚くらいあるので、スライムナイトの書でもあたればいいなーと。
まあ、20回くらいで、4等2回でたので、そこでおしまい。
スライムナイトの書と、さまようよろいの書を入手しました。

そのあとは、ぷらちゃんのメインストーリーを進めるのをお手伝い。
セレドの町のストーリーの1~3を手伝いました。
まあでも、セレドの話は5話目しかボスいないので。

そのあとは、ホワイトデーイベントをこなしました。
4人目1回目。
期間が延長されているので、4人目もいけそうですね。
まあ、だれでもいいや。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes