3月3日の日記

今日はひな祭り。

まずはホワイトデーイベント3日目を。
一人目の像をゲット。あいたからは違うヒトに投票予定。

昨日に引き続き、アラハギーロの夜明けの続きを行うことに。
わかめが立派になります(笑
試練の門はなかなか手強いですが、メルサンディのに比べたら楽かな?
そして次は、セラフィの登場です。4話目のボスは魅了注意ですね。
そして5話目、感動の?フィナーレへ。ここのボスは強くはないけどうざいです。
ついでに、便せんクエをこなしておきました。

釣りの依頼の「ピラニア」「ごくらくぎょ・赤」をこなして今日はおしまい。
「エンゼルフィッシュ」も対象だったのですが、つれず・・・。

クリアーしたクエ
・282「大いなる砂漠の象徴」
・アラハギーロの夜明け 322「早く人間になりたいのぅ」
・アラハギーロの夜明け 323「カレヴァン捜索願い」
・アラハギーロの夜明け 324「家族のもとへ」

レベル変化
・武闘家 45 → 46
・釣り 10 → 11

しかし、この後ホーローと出会い(メインストーリー)、魔法の羅針盤を強化し、偽りの世界にも真の世界にもいけるようにした、みたいなことを言っていました。
ということは、グランタイタス号を利用すれば、偽りの世界のヒトを真の世界に連れ戻せるということでしょうか?
そうすると、セレドの町とかどうなるんでしょうねー。
謎は深まるばかりです・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes