3月8日の日記

今日は、お出かけしてました。
帰ってきたのは日付が変わって1時過ぎ。
でも、25時とか扱いでいいよね?

ということで、とりあえずホワイトデーイベントをこなす。
3人目の2回目。

そのあとは、昨日受けておいた偽りのメルサンディのクエ「弟への贈り物」を攻略。
敵を倒して必要なアイテムを入手し、その後ある人物の写真をとりました。

そのあとは、釣りをしました。
今日の依頼は、「ごくらくぎょ・赤」「キンギョ・白赤」「サンマ」「ごくらくぎょ・黄」「カサゴ」でした。順番違うかも?
とりあえず、真のアラハギーロ王国と、ゴブル砂漠東と、風泣き岬でつりをしてそれぞれ達成。
レベルアップしました。

クリアーしたクエスト

  • 269「弟への贈り物」

レベル変化

  • 釣り 11 → 12
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes