3月15日の日記

アストルティアナイトの発表が14日にありました。

1位はやっぱりザンクローネ。
Ver2.1のクエとかで人気が出たのかなと予想。
2位はヒューザで人気は続いてるみたいですね。

今日は、クエストを攻略してスタンプをためようと計画。オーガの村のクエをやることに。
移動してルーラストーン登録して・・・。チームで魔法の迷宮に行きました。(爆

魔法の迷宮を3周。
メタルスライムがいっぱい出たときは、ブーメランのメタルウィングが非常に便利ですね。

そのあとは、カバリアーを獲物よびでいっぱい呼んで稼ぐのをやってきました。
けっこう稼げますねー。

そして、ついにエンゼルハーツが100個になって、エンゼルスライム帽を入手。
これで40未満のレベル上げが楽になりますねー。
ついでにいくつかアクセサリーを合成しました。
HP+がついたのが多かったかな?

レベル変化

  • レンジャー → 35くらい
  • 僧侶 → 57くらい
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes