ドラクエ10の新職業は

東京ゲームショウも終わり(おとといですけど)大型アップデートの情報もかなりでました。
バージョン1.1の目玉?アップデートはたぶん。

  • 新職業「パラディン」「レンジャー」
  • ハウジングシステム
  • レベル上限解放

あたりでしょうか?
まあその他にも仕草追加とかありますが。

パラディンは僧侶の進化系かな?
僧侶以上に戦える回復役。・・・忙しそうですね。
ゲーム中では両手杖といっていましたが、どうやらスティックになる模様。
まあ僧侶からってことを考えると、両手杖よりスティックの方が妥当そうですね。

レンジャーは、弓とかブーメランとかの新武器が使えるようです。
弓とかちょっと使ってみたいですね。
でも、いまのところ魔法使いメインなので、お試しで使ってみる程度かな?
はまっちゃったりしなければ(笑

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes