3月4日の日記

まずは、ホワイトデーイベントを。
しかし、盛大に(?)「ハッピーバレンタイン」とさけぶ。
はずかしー。
今日から別のキャラに投票。
個人的には、このキャラが1番になるんじゃないかと思っていますが、どうでしょう?

昨日やり残した、偽りのアラハギーロのクエを攻略。
あやしいかげを何匹か倒して目的物入手。
・・・なんでカンストした魔法使いで戦っちゃったんだろ。

その後、過去に受注して全くやっていないクエを消化することに。
2013/04/30に受注した「ビックホルンの復活」をまず攻略。
地底湖の洞窟(だったかな?)でポムポムボムを倒します。
15匹くらいで入手。
ついでに、近くの「罪深きバラのように」も攻略します。
あとは、2012/10/09に受けた「風車塔のほほえみ」を攻略しました。
・・・1年半くらい前?
まあ、いっか。

あとは、釣りの依頼をこなしました。
今日の依頼は「トビウオ」「キンギョ」「フナ」でした。
サクサク釣って、昨日のリベンジ「エンゼルフィッシュ」を釣りに。
昨日あんだけ出なかったのに、今日は10回中2回出るという・・・。
なんか時間とかあるのかな?わかんないけど。
エンゼルフィッシュはたまに2回行動するのでやっかいでした。

クリアーしたクエ

  • 271「娯楽に飢える砂漠の民」
  • 095「ビックホルンの復活」
  • 169「罪深きバラのように」
  • 096「風車塔のほほえみ」
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes