3月23日の日記

今日はまず、ランオーガの5話をクリアーしました。
といっても、ボスは昨日倒しているので話すだけですが。

そのあとは、ガートラントのクエを攻略しに行きました。
オーグリード大陸のスタンプカードのクエは残すところガートラントのもののみですので。
移動多くて大変でした。
2話目のどくけしそうとまんげつそうもってきてには・・・。
3話目はおなじくガートラントのクエ「コックはいつも大忙し」をついでにこなしつつ。
しかし、人形怖いですね(笑
ボスはあまり苦戦せず。というか、まあサポートのLv70越えてますからね。
私がレンジャー43とかでもまあ問題なく(笑

クリアーしたクエスト

  • ランガーオ村の王者 198「死神の審判」
  • ガズバランの牙 211「王様のハンティング」
  • ガズバランの牙 212「進め! レスキュー隊」
  • ガズバランの牙 213「裏切り者はだれだ!?」
  • ガズバランの牙 214「剣の継承者」
  • ガズバランの牙 215「王女と牙とぬいぐるみ」
  • 012「コックはいつも大忙し」

レベル変化

  • レンジャー → 44
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes