おおみそか2016

2016年も残すところあとわずかとなりましたですね。いかがお過ごしでしょうか?

15周年を迎えたっぽいのですが、すっかり忘れていまして、なにもなしですね。
10周年の絵のまま(笑

今年もオンラインゲームで遊んでいたのはほとんどドラクエ10ですね。
ドラゴンズドグマオンラインを少しやりました。
でも、今はポケモンとどうぶつの森で忙しいので、ドラクエ10もあまりやってないです。
週討伐くらい?

今年は何か買ったかな?
あ、アイロン買いました。ちょっと高級機種を・・・。
今まで使っていたのが、3000円くらいの安い機種だったのですが、中からカラカラ音がし始めたので買い換えようと。
全然違いますね。滑りが。機会があればくわしく書くかもしれないですがかかないかも。

さて今年の目標を振り返ってみますか。

  • 新たなるチャレンジ。→?
  • タイトルイラストをドラクエ仕様にかえる。→未達成
  • サイトのデザインを変える。→達成!
  • ブログの更新をもう少し増やす。→未達成

ノーコメントです。

来年はとりあえずブログの更新をがんばりたいなとおもいます。できるかどうかわからないけど。

それでは、また来年♪
来年はもっともっといい年でありますように。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes