久しぶりなかんじで

年末年始の挨拶を書き忘れたマージ♪です。そのまま放置し1か月がたちました(笑

ということで、恒例の(?)今年の目標とかですかね。
今更感が強いですが。

では、今年の目標ですが、新たなるチャレンジとかにでもしておきましょう。(毎年同じことを言っていますね。)
なにごとも、チャレンジは必要ですからねー。
いやまあ、新たなるチャレンジとか昨年したのかといわれると・・・。
他にはやっぱり、日記の継続的な更新でしょうか。かなり難しそうな目標です。
他に後は毎年いってるのはなんだっけ。
あーイラストか、うん。全く更新してないもんね。そろそろ、ドラクエ10な感じにしてみますか。・・・そのうち。
(いつまでも10周年記念絵とかおかしいもんね。)

まあ、かなり遅いけど、今年もよろしくー♪

・・・よし、本題に入ろう。いや、本題は次の記事に載せるのか。
ここは、意味ありげに(?)ドラクエ10のベンチの結果でも載せておこうっと。メモ的に。(これ昔同じことやってるよね。)
ドラゴンクエストX ベンチマークソフト

最高品質 標準品質 低品質
1920*1080 W 6948 8090 8567
1920*1080 F 7152 8325 9121
1280*720 W 7036 8298 8774
1280*720 F 7301 8682 9350
640*480 W 7397 8535 9125
640*480 F 7653 9042 10012

パソコンの構成とその他のベンチマークの結果は「GTX670-DC2-2GD5(ASUS)にグラボを交換してみる。」から。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes