近況とか

まあ、たまには更新しないと・・・。とおもったので近況とか。

大みそか2011」に書いた、サイトのデザインの変更ですが、少しずつ進めてはいます。
カテゴリーとタグの整理は・・・未定ですね。やらないかも(笑
あと何書いたっけ?ああ、トップ絵の更新ですね。
こちらは現在いくつか構想中です。まあ運が良ければそのうち(笑

最近私は、何か楽器をはじめようかとか思ったりしています。
まあ、ここに書かれるとたいていはじめませんが(笑
・・・エレキギターでも、作ろうかな。作成キットで(ぼそっ
ん。何か方向性が違いますね。まあいっか。

コンチェでは、ソーサラーが58レベルになりました。
現在は全魔のレベルあげ中です。結構大変です。
強いボスとか行くと思うのですが、Vにもう少し振る必要があったかも?
でもいっか。

他には、PSO2のα-2テストに参加する予定ですが、この期間少し忙しいので、どうなることやら。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes