新年のあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、クロスゲートの運営終了・三國志オンラインの正式サービス延期と私にとっては残念なこともありましたですが、今年は良い年になってくれるといいな♪

2008新年のイラストさてお正月用イラストを用意するつもりだったのですが、
時間が取れなかったので昨年のをそのまま使用です。
文字を変えただけ(笑)
手抜きにもほどがあるですが、一応解説を・・・。
モデル?はクロスゲートのキャラクターです。
私(マージ♪)がクロスゲートで使っていたやつ。
着物は・・・・派手にしたかったのですが絵が苦手なもので(笑)
着物に描かれている黄色いのは「カーバンクル」です。
これもクロスゲートから。通称黄ノカ。
私の大好きだったつかいまです。
(クロスゲートは(続編もそうだけど)出てくるモンスターのほとんどをつかいまとして使えるですよ。)
ネズミ系?なのでちょうど良いかと。
来年はちゃんと新たにかけるといいな・・・?(お、目標出来た(笑))

昨年はAquaMint-Webに1359の訪問者があったです。累計では36505になったです。
CrossGateTimesには69061の訪問があったです。累計では213397になったです。
本当にどうもありがとうございました♪
本年も昨年と同様にAquaMint-Web&CrossGateTimesをどうぞよろしくお願いいたします。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes