3月6日の日記

引き続きホワイトデーイベントをこなす。
投票期間延びたんだよねー。
今日で2人目の像を入手。
次は誰にしようかな?もう決まってるけど。

その後はチームで魔法の迷宮2周しました。
はぐれメタルが出ました。

さらにコニウェア平原でレベルあげ。
マリンスライムとタコメットがいっぱい出てくる、今話題のスポットです。たぶん。
おかげで武闘家が50になりました。

そのあと、釣りの依頼を見たのですが、「ワカサギ」「カサゴ」もう1匹忘れた・・・。
で場所がばらばら。行くのが大変なので今日はやめることに。
「カサゴ」はまだ釣るの大変だし。

レベル変化

  • 武闘家 46 → 50
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes