2月28日の日記

Ver2.1が昨日から始まりました。
まあ、不具合で散々だったみたいですけどねー。

今日は改善されていて、問題なく遊べました。
ということで、メインストーリーを少し進めてみることに。

アンルシア姫に会いに行って、ストーリーを進めます。
今回、メインストーリーはNo.付きのクエストになっていました。
で、各地の様子を見てきてくださいとなって、進めていくわけですね。
まあ、ネタバレ過ぎるので、詳しく書きませんけど。

その後、どうぐ使いの就職クエをこなしました。
魔物使いと同じ感じのクエですね。・・・そうだったかな?まあいっか。簡単です。

さらに釣りをできるようにクエをしに行きました。
やばいです。釣りはまりますよ?
たぶん、しばらくは。

クリアーしたクエ
・309「王様のプレゼント」
・英雄と少女の物語 310「童話の村で」
・280「小さな英雄の肖像」
・303「どうぐ使い誕生」
・はるかなる釣り道 286「その者 釣り老師」

レベル変化
・釣り 0 → 9

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes