3月2日の日記

ホワイトデーイベント開催中。
まあ、彼と彼と彼に投票しよう。
わかんないけど。

今日もメインストーリーを進めます。
今回はセレドの町です。
偽の世界とも連動してます。
ストーリーを進めると偽の世界のセリフもかわりますよ。
メルサンディの村とはかわって、ボス戦があるのは5話だけでした。
試練の門と、ボスがいました。
試練の門は、ほぼアサシンアタックで、時に力をためるがきます。
攻撃はけっこう痛いので要注意。
ボスは、魔法使いにとってはやっかいなマホカンタがきました。
まあ、サポートでも何とかなりました。回復役は2名連れて行きましたが。
ちょっと泣けますよ?

ついでに、偽りのセレドの町のクエ2つをこなしました。
片方はリアル時間1時間待つ感じでした。

さらに、アラハギーロ王国のストーリーを少し進めることに。
1話目はあっという間におわります。なんだろうこれは。

クリアーしたクエ
・266「お花畑に行きたい」
・270「トモガラのお願い」
・生と死の重なるとき 315「ガレキに埋もれた言葉」
・生と死の重なるとき 316「天国への手紙」
・生と死の重なるとき 317「垣間見えた景色」
・生と死の重なるとき 318「安らぎを求めて」
・生と死の重なるとき 319「たったひとつの絆」
・アラハギーロの夜明け 320「ナゾの黒いかたまり」
・アラハギーロの夜明け 321「わかめ国王のなげき」

レベル変化
・武闘家 43 → 45
・釣り 9 → 10

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes