2月11日の日記

今日は建国記念の日ですね。

今日はドラクエ10にはログインせずに、DQM2を遊んでました。

サイトのデザインを変更する予定。
で、いろいろなテーマを検討中。
ここと、うさぎ紳士の日記2つの計3つをかえる予定だけど、ここは3カラムでうさぎ紳士のは2カラムだから、別のテーマをベースにしたほうがいいかなー?
現在使ってるテーマはもう更新されてなくて、最新のWordPressの機能に追いついてないんだよね。
自分で修正するのもちょっと大変だし。
まあでも、いつになるかは不明ですねー。
きっと、ある日突然変わります。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes