WordPressME2.2.3からWordPress2.3.2へ

タイトル通り、WordPress2.3.2へ変更したです。

手順は

  1. データベースのバックアップ
  2. サイトのバックアップ
  3. プラグイン無効化、テーマをデフォルトへ
  4. WordPress2.3.2のダウンロード
  5. wp-config.phpを変更
  6. WordPress2.3.2をアップロード
  7. upgradeを実行
  8. プラグインとかテーマを元に戻す

という感じですよ。

ついでにプラグインとテーマのアップデートも行ったです。(実はまだ途中)
テーマは少しいじっていたので、いろいろと面倒でしたが言語ファイル化されていたのでちょっと便利に♪
ただ、一部変更がきかないのはなぜでしょう?
けっこう頻繁にバージョンアップされているようなので確認しないといけないかもですね。

WordPress2.3からの新機能らしい「タグ」ですがよくわかりませんです。
もう少し使っていかないとですね♪
あ、例によって不具合とかでるかもしれませんがあしからずです。

テーマの修正が完了していないです。
表示の乱れなどが起こる可能性があるですが、ご了承くださいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes