おおみそか2017

2017年も残すところあとわずかとなりましたですね。いかがお過ごしでしょうか?

今年もオンラインゲームで遊んでいたのはほとんどドラクエ10ですね。
ニンテンドースイッチ版いいですね。
いままで帰省したときは3DSでやっていたのですが、スイッチだと利用券を新たに買わなくていいですからね。
ただ、キーボードないとチャットめんどいですが。

さて今年の目標を振り返ってみますか。

  • 新たなるチャレンジ。→ なにも・・・
  • タイトルイラストをドラクエ仕様にかえる。→ (笑)
  • ブログの更新を増やす。→ (笑)

ノーコメントです。

来年はとりあえずブログの更新をがんばりたいなとおもいます。できるかどうかわからないけど。

それでは、また来年♪
来年はもっともっといい年でありますように。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes