大みそか2008

今年もとうとう今日で終わりです。

ほぼ毎年参加していたクロスゲートの年越しイベント?(クロスゲートの1サバ東門に集まってカウントダウンとかするもの、公式イベントではないです。)が懐かしく感じる今日この頃です。
いまは三國志オンラインをやっているわけですが、今年は実家に帰っているのでできないです。
GMイベントがあるらしいんですけどね。

私の今年の大トピックはなんだろ?
思いつかないですね。平凡な日々をおくっているということです。わからないですけど。
三國志 Onlineでは、廬山呉地図戦争(勝手に命名)とか、いろいろあったですけど。
来年はもっと呉でなかよくやってほしいですね。
今年最後の呉の合戦はあれてたですから。

リアルでは・・・まあ秘密ですが♪

やっぱりクロスゲート懐かしいです。またやりたいなぁ。クロスゲート復活しないかな?

来年は今年以上にいい年でありますように。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes