おおみそか2014

2014年も残すところあとわずかとなりましたですね。いかがお過ごしでしょうか?

昨年は、大みそかと新年の挨拶記事を書き忘れたので今年は忘れないようにしないとね。

ここのところまったく絵を描いていません。
ドラクエ10で遊んでいるので、タイトルイラストかえる方がいいですね。
いいかげん10周年じゃないし(笑

今年はオンラインゲームで遊んでいたのはほとんどドラクエ10ですね。
他に遊びたいものないんですよね。今のところ。
ゲーム機でいくと、DQM2、マリオゴルフ ワールドツアー、マリオカート8、ゼルダ無双、スマブラ、ポケモンアルファサファイア。
New3DSLLも買っちゃいましたし。
これいいですよー。
3Dブレ防止機能。斜めから見てもある程度追従して3Dがぶれない!
もう、体験してしまうと普通の3DSにはもどれません。
まあ、New3DS → 普通の3DS のデータの移行はできませんので物理的に戻れませんが。
(普通の3DS → New3DS は当然できますよ。)

他には掃除機(MC-PA34GE2 Panasonic)かったりしたかな。
LEDで照らしてくれるので見やすくていいですよこの掃除機。
まあ、掃除機のレビューはしませんけどね。くわしくないし。

来年はとりあえずサイトのデザイン変更、カテゴリーとタグの整理、トップ絵の更新をメインにがんばりたいなとおもいます。できるかどうかわからないけど。
(とまえと全く同じ文面も載せておこっと♪)

それでは、また来年♪
来年はもっともっといい年でありますように。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes