おおみそか2015

2015年も残すところあとわずかとなりましたですね。いかがお過ごしでしょうか?

大みそかの記事は、昨年のおおみそかの記事のコピペから始まります。
記事の流れが似た感じで、文が同じだったりするわけですね(笑

絵を描いていません。ペンタブがしばらく行方不明に。
まあ見つかりましたけど、予想と違う部屋の箱の中から(笑
10周年どころかそろそろ、15周年とかになりそうな?

今年もオンラインゲームで遊んでいたのはほとんどドラクエ10ですね。
ファンタジーアースゼロがスクエニに移管されまして、昔やっていたことがあるので手続きしてみましたが、まあキャラはいませんでした。
とりあえずインストールして、キャラ作成してそれ以降やってないです(笑
他に遊びたいものないんですよね。今のところ。

50インチのテレビを買いました。あれ今年だっけ?まあいっか。
ドラクエ10とかを遊ぶときはパソコンをテレビにつないで遊んでいます。
おっきい画面はいいですね-。
パソコンでテレビを見ていたときと違って、テレビ放送見る頻度が上がりました。
本当は4Kテレビが欲しかったんですが、パソコンとの接続を考えるとパソコンのスペック的に厳しいのと価格が高いのであきらめました。

さて今年の目標を振り返ってみますか。

  • 新たなるチャレンジ。→?
  • タイトルイラストをドラクエ仕様にかえる。→未達成
  • サイトのデザインを変える。→未達成
  • ブログの更新をもう少し増やす。→未達成

全然ダメでしたー。

来年はとりあえずサイトのデザイン変更、カテゴリーとタグの整理、トップ絵の更新をメインにがんばりたいなとおもいます。できるかどうかわからないけど。
(とまえと全く同じ文面も載せておこっと♪)

それでは、また来年♪
来年はもっともっといい年でありますように。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes