大みそか

今年もとうとう今日で終わりです。

ほぼ毎年参加していたクロスゲートの年越しイベント?(クロスゲートの1サバ東門に集まってカウントダウンとかするもの、公式イベントではないです。)も、クロスゲートが終了してしまったのでありませんです。寂しいものです。
いまは三國志オンラインに期待しているですが、年越しイベント?みたいなものが行われるですかね?まだ先の話ですが(笑)
他のオンラインゲームはほとんどやったこと無いのでわからないですが。

私の今年の大トピックはやはりクロスゲートの終了ですね。
リアルでは・・・まあ秘密ですが♪
長く遊んだものなのでキャラにも愛着がありましたし。
(続編?のコンチェルトゲートはおもしろくないし。)
クロスゲート復活しないかな?

来年は今年以上にいい年でありますように。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes