三國志オンラインプレオープンの思い出?

書く事って意外と難しいんだなと思う今日この頃です。
昔から作文とか苦手だったですけど。

さて、とくに何も書くことがないので、三國志オンラインのプレオープンのSSでものせてみようかと思うです。
といっても実はあまりとっていないんです。

今回ご紹介するSSは爆笑一家のサイトにも載っているSSです。
いや、それだけじゃないですよ。そのときの角度を変えてとったのものせるですよ。

SOL_呉合同撮影会1
まず最初はこれ。合戦に勝ったときの呉の部曲合同でとったSSですね。
場所は長安の宮殿前の階段ですね。ちかくに魏の拠点?があるのでなかなか行かない場所かも?
わたしはかなりいい場所♪を確保したのでこんな感じのSSがとれたわけです。いひひ。
このあと、某国のヒトが紛れ込んで一騒動になったのですが、これはその人が来る前にとったはず・・・・保証できないですが。

SOL_呉合同撮影会2SOL_呉合同撮影会3
次はちょっと向きを変えたバージョン。
階段だけでなく一番下では横に広がっているのがわかるです。
とられる側のヒトがとったSSだと左右にいたヒトは、入りませんでした。
もう1アカあるとこういうときにべんり♪と思うです。
離れたところからとれば全員うつせるですからね。
・・・SSとるためだけにアカウント増やしたりはしないですけどね。

最終的にはこれ以上のヒトが集まりました。
某国のヒトはもうちょっと空気よんで欲しいですね。
そんなことすると、あなただけでなくあなたの所属している国や部曲のヒトにも迷惑かかるですよ?

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes