三國志オンラインの第2次プレオープン開始日決定!

2008年2月7日(木) 16:30より第2次プレオープン開始だそうです。
クライアントのダウンロードは1月31日より開始。
なお第1次プレオープン参加の場合は、クライアントパッチで提供されるそうなのでアンインストールの必要はないそうです。
http://www.gamecity.ne.jp/sol/info/080117.htm

また公式サイトがリニューアルしました。
雰囲気がかわったかな?なんかそんな感じですね。

2月7日楽しみですが、そのあたり忙しいんですよね。
もう少しずれてくれた方が私はうれしかったんだけどなぁ。
まあでも、爆笑一家のみんなとまた会えるし大きく変化した(?)三國志オンラインに期待♪

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes