三國志オンライン第2次プレオープン開始!!

とうとう三國志オンラインの第2次プレオープンサービスが開始されたです。

第1次よりデータ等は引き継ぎです。
実際にちょっとはいって確認したところ、ほぼすべてきちんと引き継がれているようです。
引き継がれなかったのは、

  • 武将との親密度(全武将20になってました)
  • ゲームパッドの設定(テンプレートの数が増えていました)

くらいでしょうか?もっとあるかもしれませんですが。(ちょっとしかやってないので・・・)

移動速度はけっこう早くなっていたです。

2次プレ開始したばかりですが合戦の予定が発表されたです。
2月9日から合戦があるようです。
なんでも毎週水、土、日に合戦を行うそうですよ。
2月9日は参加できなさそうです・・・。
詳細のスケジュールは
http://www.gamecity.ne.jp/sol/blog/2008/02/post-12.html
をみてくださいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes