3月17日の日記

今日はまず、メインストーリーを進めました。
グランゼドーラのクエスト1つめです。
ホーローにあったりとか、する感じでした。
なんか世界に関する重大なこと関係なのかと思ったら・・・。

それで、その次も攻略。
こちらも敵を倒してアイテム集めるのですが、真のグランゼドーラ領の敵なのでけっこう強めです。
魅了とおたけびやってくるので、注意が必要ですね。
気楽な感じでいったら全滅するところでした。
結構重要な感じのストーリーですね。

そのあとはチームでバラモスに。
・・・まあ、また敗戦しました。
開幕うまく立ち回らないと、さくっとやられますね。

そして、レベル上げに。
真のコニウェアでレベル上げです。
まあ人がいっぱいでした。

クリアーしたクエ

  • 325「ルシェンダからの課題」
  • 326「ユリア妃の願い」

レベル変化

  • レンジャー → 39
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes