クリスマスツリーの素材

あと1ヶ月でクリスマスです。
なのでちょっとはやいですが、サイトをクリスマスっぽくしてみたです。

・・・といっても、カウンターをアンの小箱さんのところのそれっぽいものに変えたのと、
自作のクリスマスツリーアイコン+背景に変更しただけです。
せっかくなので、素材として配布しちゃおうかなとか思うですよ。

これから素材配布していくかどうかは不明ですが、増えてきたら専用にページをつくるかもです。
今はないのでここで配布するです。

っとその前に・・・。

AquaMint-Webの素材配布利用規約 第1版

カテゴリー「素材」の本文で配布している画像はすべて無料でご利用いただけます。
著作権は放棄していません。再配布や営利目的でのご利用はしないでください。
他のカテゴリーやトップページなどで使用されている画像は、配布しているものではありません。持ち帰らないでください。
必ずカテゴリー「素材」の本文で配布しているものをお持ち帰りください。
画像へ直接リンクするのはやめてください。
また、暴力、他人への中傷、アダルトサイトなどでの、ご使用は、お断りいたします。

個人用のホームページで使えます。

個人のホームページで、自由につかえます。
強制ではないですが、AquaMint-Webにリンクをはっていただけるとうれしいです。

画像は必ずハードディスクにダウンロードしてから使ってください。

画像へ直接リンクを貼ることはサーバーやネットワークの負荷を、高めますので、絶対にしないでください。

素材の加工について

原形を損なう程の加工でなければ、加工してもかまいません。
許可している加工は、拡大、縮小、バナーへの貼り付けです。
加工しても、著作権は、「AquaMint」にあります。

雑誌・CD-ROMなどへの掲載について

もうしわけありませんが、許可していません。

ホームページ作成を有料で請け負っている方

ホームページ作成を、有料で請け負っている方のご使用は許可していません。

レンタルCGIを運営されているサイト

レンタルCGIを運営されているサイトでの使用は許可していません。

2007 年 11月 21 日 制定

クリスマスツリー

アイコン

50×100 px 背景は透過です。画像形式により2種類あります。

クリスマスツリーアイコンPNGPNG形式クリスマスツリーアイコンGIFGIF形式

背景用

200×200 px 背景は透過です。背景色は別途定めてください。
画像形式により2種類あります。

クリスマスツリー背景用PNGPNG形式クリスマスツリー背景用GIFGIF形式

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes