サイトのデザイン

サイトのデザインを水色系にしてみました。
なんかそれっぽいかなぁーと。

このテーマ、配色類はCSSをいじればいいだけなので楽とはいえるけど、複数に分かれててうまく変わらなかったりとか、あってまあそこそこ苦労したともいえます。
いままで私のやり方といろいろ違うし。

やはり一番手軽なのは配布されているテーマをそのまま利用するですね。
WordPressは、かなりの数のテーマ配布がされているみたいだし。

あとやりたいことは、一部が英語のままなのをなおしたいかなぁ。
コメント投稿フォームとかは日本語にしたんだけど。
この辺はまだ作りがよくわかってないからおいおいやっていくかんじで。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes