CrossGateTimes新サイトの閉鎖について。

CrossGateTimes新サイトを閉鎖した理由は

  1. うさぎ紳士曰く、日記の使い方がよくわからない。
  2. 私はコンチェルトゲートをほとんどやらないため、更新していく気がほとんどないこと。
  3. うさぎ紳士は日記があれば良さそうだったのでそこまで機能がいらなかった。
  4. サイトの立ち上げ(軌道にのるまで)に労力がかかりそうだった。 (軌道にのれば管理は楽だったはずなんだけど)

うさぎ紳士のコンチェルトゲート日記でうさぎ紳士が書いているような、「私(マージ♪)も使いにくい」といった覚えはないんです。
私は問題なく使えていましたし、サイト構築には便利だと思います。
実際に私の管理する他のサイトで運用していますし。

ただし、一部のモジュールがうまく動いていなかったことは事実です。原因はわかりませんが。
これを稼働させたりするのに労力がかかりそうだし、そんなに時間とってられないのでやめることにしたわけです。
(同じサーバーでこのモジュール問題なく動いているんですよね・・・)

まあ、そんなわけでCrossGateTimes新サイトは閉鎖し、うさぎ紳士のコンチェルトゲート日記のみになったわけです。
CrossGateTimesはもう更新しないと思います。よほどのことがなければ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CrossGateTimes