2月22日の日記

まず、フレの提案で猫の日ということで猫に関する依頼をこなしました。
そのあと、「ザ・キャッツコイン」「強・キャッツコイン」をこなしました。

日付変わって、真災厄にいきました。
はじめてなのでどきどき。
今回のPTは
パラディン、パラディン、僧侶、魔法使い
パラディン、僧侶、魔法使い、魔法使い
という構成。

僧侶2なので、回復がちょっと弱めかな?
ただ、火力が高めですね。
しかし、実際戦ってみると、前衛のパラディンさん達がすごく安定していて
比較的楽に勝てたような気がします。
はじめてなので、今回のが楽なのかわかりませんが(笑

これで、故郷のルーラストーンゲットです。(エルフなのでツスクルの村)
いままでツスクルの村のルーラストーンもっていたのでどこに変えようかな?

クリアーしたクエスト
神話編クエスト「最後の神話の戦い」

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes