2月11日蜀対呉 で盟主をつとめたっぽいです。

2月11日の合戦(三国制覇戦 蜀対呉)では3陣で盟主をつとめたですよ。

反省点としては、

  • 私の指示が悪いのか突撃先が割れてしまった。
  • 2連合目への退却位置の指示がうまくいかない。

といったところでしょうか?

ある程度様になってきたと思うです。わからないですけど。
今回は山越族連合がいっしょに行動してくれたようで、頼もしかったです。
もっともっと精進してうまく盟主をつとめられるといいなと思うです。

合戦の結果としては僅差で負けてしまったです。
でも今後に意義のある戦いだったと思うです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes