呉対魏の合戦!

今日は合戦があったですよ。

呉(孫策・周瑜・孫尚香)
VS
魏(張遼・司馬懿・夏侯惇)

久しぶりの合戦というか三國志オンラインなので何をしていいかわからず・・・。
合戦は廬山サーバーでは 呉3-0魏 で呉の勝利に終わったです。
昨日の合戦でも勝っているのみたいなので、今回は強いですね。

廬山
第一陣 19213 対 9532 呉の勝利
第二陣 14955 対 11381 呉の勝利
第三陣 6060 対 2922 呉の勝利 城門破壊のため

まあ全体としては勝ったわけですが、私は活躍できませんでした・・・。
というか一度やられただけ・・・・。(進む方向間違って敵につっこんだです・・・。)
戦場チャットで戦況報告?をしていただけですね。
次回はなにかしら、したいです。というか投石車動かすですよ。きっと。あと部曲の活躍度?みたいなのもみられるみたいですが、知らなかったので確認できずです・・・。
でもなんか2位だったとか!
これからもがんばっていきたいですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes