あいつを倒したよ

そうです。あいつを倒したのです。
何のことやらさっぱりですね。
(倒したのは9/22です。それをいまさら書いてみる。)

あいつとは○○○○○○です。(結局伏せる)一応のストーリーのラスボス的なやつです。
倒したときのパーティーは、最初のころパーティーくんでレベル上げに行った人たちです。
ちょっと感慨深いものがありますね。

このパーティーでは、風の町アズランのストーリーのボスも行っていました。
なかなか全員同じメンバーで組むことはないのですが、今回はやっぱりこの人たちと組みたいという思いが♪

職業もそのときと同じで、戦士、僧侶、僧侶、魔法使いでした。(全員50Lv)
戦い方も同じ感じで、息が合ってるというのかな、そんな感じでした。
片方の僧侶さんは戦う僧侶さん。戦士さんと一緒にボスを押さえに行ったり、回復したりでした。
もう片方の僧侶さんは、回復したり補助かけたりでした。

そして私は魔法使いなので、暴走魔方陣+早詠みの杖でメラミ連発したり、マホカンタ前衛にかけたり、祝福の杖で回復補助したりしてました。
が、攻撃受けると即死するという(笑
魔法使いは打たれ弱いです。

魔法の聖水いっぱい使いました。
勝つためならいっぱい使ってもいいのです。
魔法の聖水代に10000Gとか使いましたが・・・。いいのです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes