サイト開設10周年!!

私が、サイトを開設して10周年を迎えました。
これもみなさんのおかげです。ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

ちなみにCrossGateTimesも10周年です。なぜなら元々同じサイトですから。

もう10年もたつんですねー、はやいものです。
まあ10年たっても、私のサイトは内容が薄いままですが(笑

まあ、そんなわけで、記念絵を描いてみました。

右はCrossGate本編です。
杖持っているので、XGで一番最初に作ったクレリックの「マージ」ですね。最初は♪がついていませんでした。
左はPUKで追加されたものです。
ちなみにマイクを持っていますがプレイヤーキャラで(グラフィックで)マイクを持てるキャラはいません。
スタンドマイク装備しているGMキャラはいましたが。しかも他のGMキャラがそれを装備してもちゃんと反映されていました。
CrossGateTimesで取材をしてるところをイメージしたものですね。
真ん中はコンチェルトゲートのマージ♪です。
困ったことに、特徴付けがないのでポーズに困りました。
ので、よくわからないことになっています。
後ろにぼやっと描かれているのは、水の精霊神ファロです。(たぶん
水の精霊の卵を装備してリ・バースするとこの姿になれる。だった気がする。わけで。
マージ♪が装備してた覚えがあるので描きました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes