アリガトウの気持ちを伝えたいのです。

2010年7月19日をもって三國志オンラインが終了してしまいました。
クローズドβ1から遊んでいたわけで、思い出深いです。

思えば、クローズドβで部曲「爆笑一家」にであったこと、私にとってとても重要だった気がします。
プレオープンでも爆笑一家のみんなに再び出会えたこと、部曲「山越族」のみなさんや部曲「笑覇王」のみなさんに出会えたこと、そして廬山呉のみなさんに出会えたこと。
出会いや別れ、楽しい思い出や、悲しい思い出、悔しい思い出とかいろいろ。
そこにはたくさんのヒトが関わっているわけで・・・。

爆笑一家初代部曲長様、元気にしているでしょうか?途中から音信不通(?)になってしまって残念です。
でも、その意志は部曲できっと引き継いでいけたと思っています。
アリガトウ♪

山越族や笑覇王のみなさん、1節とかのその突撃力とかすごかったです。
いろいろお世話になりました。アリガトウ♪

おむすびのみなさん、連合くんでの合戦はとっても楽しかったです。
盟主持ち回りなのも。党首とか経験なく、いきなりの盟主をやらせていただいた際にはご迷惑をおかけしました。
でもほんとたのしかったです。アリガトウ♪

以下名前出してしまいます。ごめんなさい。

弁慶さん。最後まで爆笑一家を守ってくださいました。
私のログイン率が低いのもあり、いろいろとご迷惑をおかけしました。
ホントにアリガトウ♪

小田切くんさん。とても仲良くしてくださいました。
最後に連合に誘ってくださいましたが、兵器ばっかりやっててゴメンなさい。
ホント最初から最後までお世話になりました。アリガトウ♪

霞炎さん。その伏兵のプロフェッショナルさ。すごかったです。
4節廬山呉の建造破壊第3位おめでとうございます。
突連とのいざこざとかまあいろいろあったわけですが、まあ思い出の一つなわけです。
アリガトウ♪

深玲さん。兵器のプロフェッショナル。
4節廬山呉の建造破壊第2位おめでとうございます。
兵器を戦略的に使え、兵器部隊をやるのがとても楽しかったです。
いろいろご迷惑をおかけすることもありましたが、ホントにホントにアリガトウ♪

あげるときりがないですが、
廬山呉のみなさん、アリガトウ♪

このようなすばらしい思い出を作ることのできた三國志オンラインにもアリガトウ♪
できることなら、もっ ともっと続いて欲しかったです。
三國志オンラインがもっとグレードアップして復活するといいなと思います。
そのときは兵器のバランスとってください。

いままで、私と仲良くしてくださった皆さん、助けてくださった皆さん
ここまでこれたのは皆さんのおかげだと思っています。
ありがとうございました♪

最後に・・・。
またいつかどこかの世界でお会いできる時を楽しみにしています。
それまでお元気で。とかいってみる。
(なおこのブログは終わりません。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CrossGateTimes