イベント戦「援軍の極み!」についておもったこと。

仕様に対してもちろん不満があるのですが。仕様よりも廬山呉の大手連合に不満が・・・。


防衛側だった時ですが、人数差が2倍近いことはわかっていたはずなのになんで開始早々突っ込んでいるんでしょうか?
防衛側は、体力+1000と初期配置兵器あるから、それで人数差をくつがえしてねー(笑)という内容のイベント戦のはずです。(くつがえせるわけないじゃんとか思うですけど)
兵器をどこに集めたかは戦場で流していたわけですし、もっと兵器と連携するべきです。
そもそもこちらから攻めていく理由が全くありません。
で、連合の人数が少ないから、とか暗黒剥奪が少ないからとか・・・そんな理由を言う。どういうことでしょうか?

まあいいですね。今に始まったことじゃないですし(笑

1陣

2陣

3陣

日にち変わって、攻撃側です。
こちらは、1陣城門破壊、2陣城門破壊、3陣点差で負け、となったです。

1陣2陣ともに衝車の移動に協力してくれる方が少なく残念でした。
援軍の方で協力しようとしていた方が見受けられましたが、援軍の方だと兵器に乗れないですからねー。
結果的には勝ったのですが・・・。

3陣は、兵器部隊としては衝車を用意したのですが、用意した後に城囲みするので投石でとかいわれたわけです。
衝車作っちゃったわけですし、それなら衝車囮にしてください。と返事したわけですが、開始早々に敵に襲われたです。味方まだ城近くで、囮にすらならず。残念。
その後は、城を囲んでの戦いになったわけですが、7000差とかついて負けるわけです。
突連のかた、特に盟主。何が悪かったかよく考えて次にいかしてくださいですよ。
勝ったら楽しいとかいってるなら、城門破壊すればよかったですのに(笑

1陣

2陣

3陣

CrossGateTimes