スキーにいったです

昨日(3月2日)スキーにいったですよ。
今年初のスキーです。
幸い天候にも恵まれ、楽しかったです。

新しい携帯をもっていったので、それで写真を撮ってみたです。(拡大版は大きいので注意)
2008年3月2日とあるスキー場にて

2008年3月2日とあるスキー場にて
拡大するとかなりでかいですので注意。

設定の詳細は忘れたです(笑
2Mワイドでとったです。
けっこうキレイに取れていると思うですがどうでしょう?
ちなみにこれを撮って携帯をポケットにしまったあと、滑り出そうとしたら盛大にこけたです。ストックが引っかかって。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes