そろそろタイトルイラストどうしよう

そろそろタイトルイラストを新しくしたいですね-。
サイトデザインのリニューアルもしたいですねー。
いつまでも、10周年記念じゃまずいよね。

ということで、まずタイトルイラストをどうするか考えてみる。

  1. ドラクエ10やってるし、ドラクエネタを織り交ぜてみる。
  2. 昔計画したやつを描いてみる
  3. 他のゲームとのコラボを勝手にやってみる。

・・・なんか描きかけのとかあったような。
まあいっか。
どれにするかは今きめないでおこう。(どれもアバウトすぎるし)
きめちゃうと動きにくくなるし。(謎

あ、今年の目標未達成決定ですねこれは。
>あとは、タイトルイラストを去年以上に定期的に描いていきたいかなー。(新年のあいさつ2012より)
全く描いてない(笑

サイトのデザイン変更は・・・。これいつかいたんだっけ?あー、大みそかの記事(大みそか2011)か。
全く進んでいません。
というよりも、WordPressのテーマから変更しようと思っているのですが、なかなかいいものが見つからなくて。
テーマ自体は今のが便利なんですよね-。
ただ、テーマのバージョンアップが現在行われていなくて。
あ、コメントの入れ子には対応させましたよ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes