日本の最大の不幸は隣国に恵まれていないことなのかもしれない。

正直、中国には失望しました。
三國志とかの国なので悪くみたくはなかったのですが・・・。

まるでわがままなガキのようですね。
資源見つかるといきなりそれ俺のだからとか言い出す。
ある中国の中国軍事科学学会副秘書長だかがこういった「日本が東シナ海の海洋資源を握れば、資源小国から資源大国になってしまう」と。

今回の中国漁船の不法侵入事件の結末は、正直不満です。
弱腰にならず、しっかり起訴までやってほしかったという思いがあります。
釈放すれば、勘違い国中国が尖閣諸島は俺のものとなるでしょう。

尖閣諸島は疑う余地なく、日本の領土です。
中国の領土ではないのです。そこに中国の主権は存在し得ません。
なのに謝罪と賠償を要求してくるふざけた国。中国。テロ国家。

正直、関わり合いになりたくない国になりました。
Made in China な製品は世の中たくさんありますから、不買運動とかやると何も買えなくなってしまうのでやりませんが・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes