2月22日呉対魏 で盟主をつとめたのです。

2月22日の合戦(三国制覇戦 呉対魏)では1陣で盟主をつとめたですよ。
ここのところ、渓谷での盟主が多い気がするですが。

最初、グダグダになってしまって申し訳なかったです。
あと、2点間フレアは、扱い慣れないと大変なことになるですね・・・。
中盤から後半は比較的うまくいってたと思うです。

でも、私にはちょっと盟主の役はきついのかなとか思うです。
指示しきれない感じはひしひしとしするのです。
私では連合を引っ張っていく力が足りないのかもしれないです。

ちょっと今後どうしようか考えちゃう1戦でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes