3月24日の日記

今日はなんとなく、道具使いをあげることに。
ついでなので、何か仲間にする方向で。
いろいろと検討した結果(?)ニードルマンとフォンデュを仲間にすることに。

まずは偽りのメルサンディにいって、ニードルマンです。
装備ないので、ダメージが出ずスカウトアタックをミスしまくる・・・。
まあでも、すぐに仲間になってくれました。

続いて、フォンデュ。こちらは偽りのコニウェアですね。
ダメージが出せず、ミスが続きます(笑
しかし、興味を持ってくれてもなかなか仲間になりません・・・。
やっとなったのですが、性格ががんこものだったので、何となく硬そうだから(謎)いやだということでさらに続けます。
が、その後なかなか仲間にならず・・・。
さっきのやつ仲間にしておけば良かったと後悔の念が沸く中、やっと仲間になりました。
性格はおてんばでした。
しかし性格って何の意味があるんだろう?まあいっか。

レベル

戦士 僧侶 魔使 武闘 盗賊 旅芸
Lv 41 58 80 50 44 43
バト パラ 魔戦 レン 賢者 スパ
Lv 1 40 50 44 45 1
まも どう
Lv 36 12
名声 さいほう 釣り
Lv 42 34 12
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes