ソーサラーがLv69になっちゃった♪他

今日未明の耐久稼ぎで、マージ♪のソーサラーのレベルが69になりました。
今後どうしていくか、かんがえないとですねー。

うさぎ紳士さんありがとー♪

その他には、ドラクエ10は現在魔法使い41まであがりました。
さいほうは27ですね。
職人は赤字覚悟とか、30までは赤字で頑張れとか、言われてるみたいですけど、
私はずっと黒字ですねー。
赤字になるもの売らなければいいじゃん。
全部赤字になるなんて嘘だよ?
黒字にしたいなら、いろいろ努力したり、かんがえたりすればいいの。

深く考えず作って、赤字になるから何とかしろとか。
なにいってんだか。

・・・あれ?タイトルの内容よりドラクエの内容の方がおおい(笑

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes