2月10日の日記

今日は、遅い新年会でした。おしまい。
まあ、3部署が集まるため、1月は全体的に忙しく日程がとれないのでこの時期になると。
まあ、忘年会は11月に行うところですから何があってもおかしくありません(笑
(日本一速い忘年会とか銘打ってます。ほんとに日本一かどうかは不明ですが。)

まあ、それは置いときまして。

帰宅後、バレンタインクエです。
投票最終日の残り時間1時間切ったあたりでしたので、けっこうカカオを配ってるかたがいました。
ので今回は、ありがたくいただきました。

そのあとは、結果発表をみました。
フウラは6位でした。んーむ。まあこんなものかな。
エルフで始めた私としてはフウラ一択なのですが。

その後、さいほうしにジュレットに行ったのですが、途中うごけなくなったり、さいほうギルドの床下に落ちたりしたので寝ることにしました。
撮影場所「ジュレットの町 さいほうギルド」

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes