大みそか2012

2012年も残すところあとわずかとなりましたですね。いかがお過ごしでしょうか?

今年は大震災からの復興の1年でしたね。
まだまだ、たまに大きめの地震が来ますね。

今年は全く絵を描きませんでしたね。反省反省。
そんなナカ、コンチェルトゲートフォルテの運営終了が発表されました。
CrossGateTimesの存続もあやうく・・・。
まあしばらくはのこしますよ?

来年はとりあえずサイトのデザイン変更、カテゴリーとタグの整理、トップ絵の更新をメインにがんばりたいなとおもいます。できるかどうかわからないけど。
(と去年と全く同じ文面も載せておこっと♪)

リアルでは・・・まあ秘密ですが♪

来年はもっともっといい年でありますように。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes