もう10月・・・

もう10月ですね。はやいものです。
昨日の記事で、今年の目標についてちょっと触れてたので、確認してみることにしました。

  1. 新たなるチェレンジ
  2. タイトルイラストを去年以上に定期的に描く
  3. ブログの更新をもう少し増やしたい

・・・・これ全部未達成では?
いや、新たなるチャレンジはちょっとやってるか。
極めるとかそういうわけではないし、チャレンジしたらOKだよね?
(いまもつづけていますよ)

2は、ご覧の通り全く描いてないですし。3もまたおなじですね。
ここ1週間は何となく書いてあるっぽくみえて、毎日書いていたわけではないですし(謎

しかし、読み直してみて
>来年はちゃんと月ごとくらいにはイラストを用意できるようにしたいですね。
と1月1日に書いているということは、今年じゃないんですね(笑

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes