CLIP STUDIO PAINT PROに移行してみるか考えてみる

さて、現在私がテキトーに絵描くのに使っているのはイラスタこと「IllustStudio」です。

それで、これの後継品みたいなのが「CLIP STUDIO PAINT PRO」になるわけですが、
最初の方のバージョンではイラスタの形式のファイル読み込めなかったんですね-。

慣れのせいもあるのか、なんか使いにくいような気もするし、移行してなかったのですが、
いつの間にかイラスタ形式読み込めるようになってるので移行しようかなとかおもったり。

まあ、現在のライセンスではどっちも使えるので、好きに使えばいいわけですが。
もし、これを使うようになったら、第1弾はあれです。遙か昔に予告したやつです。いえ、ごめんなさい嘘です。
しばらく描かないかと、忙しいし。(いいわけ)

しかし、略称なんて呼べばいいんだろう?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes