ニンテンドー3DSを購入

ニンテンドー3DSを買っちゃいました-。
ソフトは戦国無双クロニクルを選びました。
一緒にフルピタ貼り という、本体保護フィルターも購入。

続きには写真があります。おもいかも?

まずはパッケージをながめてみます。

中を開けてみます。

1段目には説明書などが入っていました。
一番上にあるのはARカードですね。
2段目には、本体、専用充電台、充電器がはいっています。
SDカード2GBは本体にセットされていました。

本体と専用充電台です。

まずは保護フィルターをはって(とりあえず画面のみ)みました。
フルピタ貼り(HORI)
(2011/02/28 アドレスが姉妹品のピタ貼りforニンテンドー3DSになっていたのを修正
ピタ貼りforニンテンドー3DSには貼り付け結果に満足できない時の交換保証がついているみたいです。フルピタ貼りにはついていません。
天面・底面のフィルターが必要ない人はピタ貼りで十分ですよー。ちなみに私は貼るかどうか悩んでます(笑))
手順通りやれば、ホコリが入りません。いままでフィルターはるの苦労していた人は必見ですね。
手順的には、画面をきれいにして(きっと重要)固定して、下のフィルムを横に引っ張り貼り付けていく。(詳細はサイトみてください)
簡単ですね-。

で、早速起動してみました。
まずいきなり、3Dの世界が体験できます。
実機をみてもらわないと見せられないですね-。

自分のMiiを作成します。
一から作ることも可能なのですが、メンドイので写真から作成。

ARゲームスを遊んでみました。
そこには3Dの世界が広がっているんです
これ楽しいですねー。

まあこんな感じで報告おしまい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CrossGateTimes