なんとなく

もうはやくも2月が終わりますね-。

今年の目標は、新たなるチャレンジとかにでもしておきましょう。

とかいっておきながら、通常の更新すら全くやっていないという(笑
新たなるチャレンジもチャレンジしていないですね。

そんななか、引っ越し(もう一月ほどまえですが)を機にオーブンレンジを買いました。
これでお菓子作りができそうです。
・・・お菓子作りの道具とかないですが。

あ、お菓子作りは挑戦したことないので、新たなるチャレンジですね。
うん。じゃあ今年早めに達成できるかな(笑

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes