タイトル絵を更新しました。

クリスマスも終わってしまいました。
今年も残すところあとわずかですね。

ということで、いつまでもクリスマスっぽい絵ではダメだろうと思いましたので、
(ちょっと早いですが)1月用の絵に更新しました。

今回の絵は、前から描いてみたいなーとか思っていた、十二単っぽい感じの格好です。
コンチェルトゲートにはたぶんないですよねー。
着物はあったとおもいましたけど。

しかし、どうなっているのかさっぱりわからないし、色の重ね方とかもよくわからないし。
実物を見てみたいですねー。
ネットの写真とかじゃよくわからない・・・。

え、模様が違うんじゃないかって?まあオリジナルってことで。あくまで十二単っぽい格好ですから♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes