FF14はスルーすることにしました。

オープンβが終了して、コレクターズエディション購入者の先行ログインが初まっているFF14ですが、私は、買わないことにしました。
オープンβやってみて、私にはあわないというか、おもしろさがわからなかったというか。

今現在、これといったオンラインゲームで遊んでいないのですが、今後どうするかは検討中。
といっても新しい作品で遊びたいと思うのが今のところないので、三國志オンラインを始める前や、始めた頃に遊んでいたものに戻る可能性が高いです。
そのゲームでいやなことがあってやめたわけではないので。

三國志オンラインでともに戦った仲間たちとは、違う道を選んでいるような気がするのでたぶん出会えなくなってしまうんだろうなぁ。
でも、またどこかで出会えたらそのときはよろしくお願いします。
オンラインゲーム何か始めたら、日記に書きます。きっと(笑

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes