サイトの背景を変えてみる。

今まで、サイトの背景は三國志オンラインのスクリーンショットを利用していました。
しかし、三國志オンラインは終了してしまったので、この期にサイトのデザインを変更しようと思い立ちました。

・・・思い立ったのですが、作業ミスとかしたので、やる気が低下してしまいました。
紙にデザイン案とか書いて必要そうなイラストとか書いたりとかしましたがサイズ間違ったりとか(笑
レイヤー使って書いてたのにレイヤーが有効な形式で保存するのを忘れて、後で直したいところが出てきたのに直せないとか。
なので、デザインの大幅な変更はそのうちやるとして、手軽にできる背景変更だけにしました。

今回の背景は、記事のタイトルのアイコン(?)用に用意していた羽のイラストを流用です。
ええ、サイズ間違ってますね。アイコンにしては大きすぎでした。

背景の変更に伴って、メインコンテンツ部のコメントとかの白文字が見にくくなったので、網掛け用のグラフィックも変更しました。
前よりも透過させる部分を減らしています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
CrossGateTimes